一般・小児歯科

虫歯や歯周病に対する治療です。削ったり詰め物・被せ物をしたり、場合によっては歯を抜くという処置になります。お子さんや、大人でも痛みへの恐れが強い方には、不安を取り除けるよう必要性などしっかり事前説明を行い、少しずつ対応していきます。

審美・ホワイトニング治療

審美治療は、一般的な治療による歯の機能性向上のほか、歯並びや形といった口元の見た目を整える治療のことです。セラミック治療などがメインですが、併せて歯を白くするホワイトニングも審美治療の一つであり、美しさを実現するための歯科技術です。

予防治療

口腔内の検査・クリーニングによって、虫歯や歯周病の予防に取り組むものです。痛みや違和感が出て治療が必要になるという状態になる前に、定期的に来院していただき、チェックを行います。特に、歯周病に対しては、日々予防への意識を高めることが効果的です。

インプラント・口腔外科

インプラントは歯を失ってしまった方に対して、人工の歯を埋め込み、従来の歯の機能を取り戻すという治療です。また、お口の疾患に対して高度で繊細な技術を求められたり、手術の検討を要したりというケースにも、口腔外科分野で対応しています。

義歯・入れ歯

歯を失った状態を回復させるため、残っている歯を土台にする「部分入れ歯」や、すべての歯の代替えとなる「総入れ歯」など、さまざまなケースに高品質な義歯をご提供しています。それぞれのライフスタイルや口内環境を鑑み、適切なご提案をいたします。

矯正歯科

歯が不自然な位置に生えていたり噛み合わせが悪かったり、歯を支える顎の骨に問題があったりという場合、それらを整えるための治療が矯正です。見た目はもちろん、正しい噛み合わせを実現して口内環境を安定させるなど、機能面での効果が高いものです。